ひたすらドレッシング。

考えがまとまらないともれなく長文になるのでTwitterではなくこっちに書くことにします。

初投稿。

と、いうわけで、

ブログなるものを初めてみました。

 

Shigiです。

もちろん、本名ではないです。当たり前です。

 

まあここでは

趣味のこととか

まあ言っても音楽の趣味が大半なんですけど

そーゆーのとか

今日こんなことがあったとかいう

日記的な?感じのやつとか

あとはまあ

最近こう思ってるとかいう

勝手な自己主張をメモ程度に

書いたりすると思います。

 

もちろん更新は気まぐれです。

 

ゆるーくお付き合いください。

 

何書くか案がないときがほとんどなので

これ書いて欲しい!なんてのがあったら

いつでも募集するんでください。

てか普通に求めてます。笑

 

※あ、ちなみに、このタイトル、

  バドミントンのサークルで

  1回先輩が考えてくれた

  チーム名です。

  またそのことも書こうかとは

  思ってますけど。笑