
ひたすらドレッシング。

趣味のこととか日常とか思ったこととかを気まぐれに書いていくだけのやーつです。自由にね。

初投稿。

と、いうわけで、

ブログなるものを初めてみました。

 

Shigiです。

もちろん、本名ではないです。当たり前です。

 

まあここでは

趣味のこととか

まあ言っても音楽の趣味が大半なんですけど

そーゆーのとか

今日こんなことがあったとかいう

日記的な?感じのやつとか

あとはまあ

最近こう思ってるとかいう

勝手な自己主張をメモ程度に

書いたりすると思います。

 

もちろん更新は気まぐれです。

 

ゆるーくお付き合いください。

 

何書くか案がないときがほとんどなので

これ書いて欲しい!なんてのがあったら

いつでも募集するんでください。

てか普通に求めてます。笑

 

※あ、ちなみに、このタイトル、

  バドミントンのサークルで

  1回先輩が考えてくれた

  チーム名です。

  またそのことも書こうかとは

  思ってますけど。笑