ひたすらドレッシング。

考えがまとまらないともれなく長文になるのでTwitterではなくこっちに書くことにします。

今までに見た夢、聞いた夢の数々。

この変な夢をなんかいい感じに妄想してくれる人募集中です。

 

なんかいい感じな物語になってくれるといいんですけど。

 

具体的には、、、

 

◯20歳の誕生日。12時になったと同時に両親が 

   心中したという連絡が入る。というやつ。

 

◯忘年会やってて会場にかつてパフォーマンス(歌とダンス、アクロバットとか)を共にして

   た仲間が現れる

(パターン1)

   ゲストかなんかでやってきて再会して一緒に

   パフォーマンスする

(パターン2)

  ホテルに悪党(ヤンキー集団でもモンスター

  でも怪物でも)が襲撃してきて、他の人は外

  に逃げる。自分はかつての仲間と共に残って

  闘う。勝つ。

 

◯午前中の授業みんなでサボって渋々午後学校

   行ったら学校に爆弾落ちてて焼け野原になっ

   てた。先生達が全員餌食に。

 

◯自分がヤンキー集団のナンバー2。集団の名

    前は「Pistol Valve」(多分ベストハウスの影   

    響)最強の7人。ヤンキー集団であると同時

    にパフォーマンス集団でもある。

 

◯クラブでバイトしてる。クラブの店員兼パフ

    ォーマー。友達に場所は教えてない。だって

    店の暗黙のルール知らない人が来ると大変な

    ことになるから。そのルールは「踊れないノ

    レないことがわかった瞬間媚薬飲まされ乱交

    させられること」。

 

◯逃走中×リアル鬼ごっこ。まあ捕まったら殺

   されるってルールのゲーム。そしてハンター

   が板東英二

 

◯修学旅行にて初めてのディズニーでぼっちデ

   ィズニーを決める。(まあ友達いなかったか

   らね)

 

◯自分がTAMERになった夢。飼いならすのは猛

    獣じゃなくて奴隷。

 

今とりあえず思い出せるのはそんぐらいかなー

 

パフォーマンス系が多いな。

踊ったことあんまないのに。

カッコイイから憧れで出てきたんかな。

 

とりあえず概要だから。

詳しいこと知りたい人は教えてあげる。

私の語彙力のかぎりでな。

 

 Pistol Valve関連は中学から

なんかすごいシリーズ化されてるからなー

どんだけ徒党組みたかったんだって話。

 

なんか思い出したら足しとくよ。

 

誰かこんな変な夢を

ロマンティックにしてくれる人がいるかね。

この設定の主人公×ジャニスト or funky8

みたいな?

 

すんげーアブノーマルだけど。

 

じゃあ、今日はこの辺で。

なんもまとまってないけど。

 

一部実話があるなんてのはまた別のお話。